パリス・ヒルトン、リンジーに負けじと雑誌でトップレスに!

このところお騒がせニュースがめっきり減ったパリス。
それは普段から仕事の話題がないということだったりもするのですが、新年早々、久々にニュースが飛び込んできました!
x17online.com / Zeta Image
PHiltonBrunette201215
▲昨年末、ヘアをブルネットにして心機一転!?(後日、ウィッグだったことが判明しました)
なんと、米誌『FHM』でトップレスを披露!


過去に何度もポロリをしているパリスですが、このくらいのほうがセクシーなんですね。
出し惜しみは大事です!
また、今後の仕事に関する展望も語っていて、
「ハウスミュージックに夢中なの。リアリティ番組は散々やったから、魅力を感じないわ」だそう。
今後リリースされるアルバムについては「とっても現代的でキャッチーね。パーフェクトなパーティミュージックよ!」とコメント。
音楽活動が真剣だったとは! トップレスよりもそっちのほうが大きなニュースかもしれません。

(Miwa)

ページ上部へ戻る