「妊娠はしていないわよ(笑)!」69歳のベテラン歌姫が婚約!! 

オバマ大統領の就任式で歌声を披露したことでも知られるソウルの女王、アレサ・フランクリン。1月2日、代理人がアレサと彼女の長年の友人であるウィリアム・“ウィリー”・ウィルカーソンさんが婚約したことを発表しました!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5657657
▲昨年5月、「オプラ・ウィンフリー・ショー」の最後のお別れショーにて。


代理人によれば2人は、マイアミビーチでプライベートヨットでの船上レセプションを予定しているとか。また、ウエディングドレスはダナ・キャランか、ヴァレンチノかヴェラ・ウォンにするか、ただいま考え中なのだとか。
1942年3月25日生まれの彼女はただいま69歳。結婚は3回目となるそうですが、なんだかウキウキしている様子が伝わってきて、勇気づけられますねー♡
実はアレサは昨年10月に体調不良によりスケジュールをキャンセル。12月に手術を受けたとか。そのためメディアでは膵臓がんなのでは、といわれていたけれど、5月に復帰したとき病名はとてもパーソナルなことだとして明かさず、一連のウワサも否定。手術も簡単なものだったとコメントしていました。
また、復帰したとき激やせしていたことも話題になりましたが、胃のバイパス手術を受けたのでは、というウワサも否定。
WENN.com / Zeta Image
wenn5106871
▲こちらはダイエット前、体重的に絶好調だったと思われる、2008年時点のアレサ。
ウォーキングを始めたほか、定期的にジムに通い、さらに健康的な食事を摂るようにしたためだと語っていました。
代理人のコメントに加えて、アレサ本人も結婚式について、「6月か7月を考えているわ。いいえ、妊娠はしていないわよ、LOL!」と付け加えたそう。
なんだかやっぱりうれしそう!! うらやましいですねぇ!!
病気のことは心配ですが、やっぱりやせると何ごとも前向きになるのでしょうか? 
aretha
おめでとうございます!!!! 

(makiko)

ページ上部へ戻る