ブリトニー・スピアーズ、婚約パーティで朝4時まで踊る!

先日、婚約したことが明らかになったブリトニーとジェイソン・トラウィック。
x17Onlineによると、ジェイソンが40歳の誕生日を迎えた15日、ブリちゃんがプロポーズされたそう!
翌日16日の朝、ブリちゃんは
“OMG. Last night Jason surprised me with the one gift I’ve been waiting for. Can’t wait to show you! SO SO SO excited!!!! Xxo”
“オー・マイ・ゴッド!昨夜、私がずっと待ち望んでいたプレゼントをジェイソンがサプライズでくれたの。早く報告したいわ! とーーーーーーっても興奮してる!!!! ”
とツイート。
x17online.com / Zeta Image
BSpears1218_1
▲先月、ツアー先のブラジルでジェイソンと一緒にファンにあいさつ♡
そして、2人は16日にラスベガスのPH Towers Westgateにチェックイン。


ホテル内の中二階で特大ケーキが振る舞われ、ニール・レーンのエンゲージリングをつけたブリちゃんとジェイソンをお祝いしたそうです。
その後、友人たちとChateau Nightclubで盛大にパーティ!
目撃者によると、ジェイソンと手を繋いだブリちゃんはとても幸せそうで、朝4時(!!)まで踊っていたのだとか。
宿泊した部屋は、メガスイート(2ベッドルーム、ムラーノグラスのシャンデリア、ジャグジーあり)でビューも抜群! となんともゴージャス!!
坊主になり、奇行もあり、2度の離婚を経験したブリちゃん。
今度こそ、3度目の正直で幸せな結婚生活を送ってほしいですね♡
(Miwa)

ページ上部へ戻る