ワイルドライフの痕跡がくっきり!? チャーリー・シーンの歯抜け写真

今年前半、お騒がせ男として世間の注目を集めまくったチャーリー・シーン。ずいぶん前から乱交パーティやらドラッグの騒動が絶えなかった彼ですが、火曜夜にディナーを終えレストランから出てきたところがパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
csheenEXCL121411_03_X17
▲なかなかゴキゲンがよろしいよう。


チャーリーといえば、「オレには虎の血が流れている」をはじめとする、ビックリ発言が有名ですが、先日、元妻のブルックがコロラド州アスペンの路上でコカイン所持により逮捕、リハビリ入り。
パパラッチさんから、ブルックに面会に行くのか? と聞かれたチャーリーは、「行かないよ。彼女には自分の時間を持ってもらいたいから」と意外と普通の答えを返していました。
また、ブルックの1万1000ドルの保釈金は、チャーリーが払ったと言われており、ブルック逮捕を受けて彼はふたごの息子の養育権維持のためにコロンビアでの休暇を早めに切り上げて帰国したのだとか。
そんな彼は1965年9月3日生まれの46歳。しかし顔面をアップで見ると、かなりエイジングが進行していることが明らかに!!
csheenEXCL121411_03_X171
▲シワもすごいですが、歯がっ!!
トム(49)、ブラピ(明日で48)より年下とは思えません!! やはり若い頃からのワイルドライフの影響でしょうか?

(makiko)

ページ上部へ戻る