ザックファンは表参道にゴー!! ザック直筆コメントが駅の広告に掲載中!!

映画『ニューイヤーズ・イブ』のPRのため、13日に成田空港に到着。14日舞台挨拶、15日記者会見というハードスケジュールをこなし、15日午後帰国したザック・エフロン。ファンのみなさんのなかには、まだコーフンがおさまらない方も多いのではないでしょうか?
映画『ニューイヤーズ・イブ』は、1年で最も煌びやかなニューヨークの大晦日に失われた絆を取り戻そうとする8組の人々の感動の物語を通じて、1年最後の日に大切な人に想いを伝える勇気と希望をくれる感動のドラマ。この公開を記念して「My New Year’s Eve」(URL:http://mynye.jp/)というキャンペーンが行われています。
キャンペーンの内容は、“ニューイヤーズ・イブに叶えたいこと”をユーザー自身のtwitterやfacebookで投稿すると、抽選で豪華賞品が当たる”というもの(締切:2012年1月15日24時)。すでに1000件の投稿があり、集まったコメントのいくつかは映画の巨大ポスターと共に東京メトロ表参道駅に掲示されているそう!!
CIMG2532
▲まんなかにひとつだけ赤いハートのメッセージがありますね。


実は、このキャンペーンにザックも特別参加! 真ん中の赤いハートはザック直筆のコメントなのです!!
ザック・エフロン
▲「SPEND MORE TIME WITH MY FAMILY」とかかれていますね。
「家族ともっと時間を過ごしたい―love ザック・エフロン」
このポスターは12月18日(日)まで掲載中!! ザックファンのみなさん、写真を撮るなら日曜日までですよ!!
CIMG2517
ところで、『ニューイヤーズ・イブ』では、公式facebook上(URL:http://on.fb.me/rTfAK7)でもうひとつ、スペシャルなキャンペーンを実施中。これは公開日の前の12月22日に、 1組限定で『ニューイヤーズ・イブ』の独占試写会を行うというもの。恋人と、友人と、家族と… あなたとあなたの大切な人だけのために『ニューイヤーズ・イブ』を上映するキャンペーン。詳細、申し込みは公式facebookでご確認を!!

(makiko)

ページ上部へ戻る