真田広之さん出演の海外ドラマが日本で放送決定!!

世界で活躍する日本人俳優の1人の真田広之さん。真田さんが出演した海外ドラマが日本初放送されることが決定しました!!!!!!!!
「リベンジ」_真田さん画面写真(コピーライト入り)


真田さんが出演しているのは、アメリカ4大ネットワークの1つ、ABCで、9月から放送開始された最新作ドラマ「リベンジ」(原作:Revenge)。
物語は、NY 郊外の高級リゾート地ハンプトンズが舞台。そこに引っ越してきた謎めいた主人公エミリー・ソーンが、父親、家族を崩壊させた者たちをジリジリと追い詰めていく、現代女性版の「巌窟王モンテ・クリスト伯」とも言える復讐劇。主役のエミリー役は若手実力派俳優のエミリー・ヴァンキャンプ(「ブラザーズ&シスターズ」)、映画「ラスト・オブ・モヒカン」でヒロインを演じたマデリン・ストウもメインキャストとして登場してます。
第1話を試写で見せて頂いたのですが、ダークで(復讐劇なので)、謎めいていて、すごくおもしろいです!! アメリカでも大人気で、9 月21 日の初回放送は1,020 万人が視聴。同じ放送時間帯の18 歳~49 歳のカテゴリーにおいて視聴率トップを獲得し、その後も視聴率は好調に推移。主人公エミリーが毎週1人ひとりに復讐をしていくストーリーが話題で、放送開始1カ月を待たずに22 話までの制作続行が決定しているんだとか。
「リベンジ」メイン(コピーライト入り)
気になる真田さんの役どころは、主人公エミリーを助けるために訪れた謎の日本人投資家「タケダ」。出演は第9話からだそうです。そんな真田さんからのコメントをご紹介!!

「(タケダが)がいかに主人公・エミリーの“リベンジ”に関わりサポートしていくか、その辺りがやりがいのあるところで視聴者の皆様にも楽しんでいただける部分だと思います。ぜひ、OAを楽しみにしていただければと思います」

上の画像で久しぶりに真田さんを拝見しましたが、お変わりありませんねぇ!! できればアクションも披露していただけたら、うれしいような……。
ところで、放送されるのは、3月17日(土)に開局する新しいBSチャンネル「Dlife(ディーライフ)」
楽しみですね☆

(makiko)

ページ上部へ戻る