デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー、離婚発表後にパパラッチされた傷心ショット!

離婚を発表後、マスコミの前にいっさい姿を現さなかったデミ・ムーア。
いっぽう、アシュトンはドラマを撮影しているスタジオなどでも元気そうな姿がキャッチされていました。
先週、ようやくデミがパパラッチされた場所は、セレブ御用達ホテルのシャトー・マーモント。
ベランダに姿を見せたデミは超望遠で撮影されているために写真の粒子が粗いものの、相変わらずやつれた様子です。
x17online.com / Zeta Image
dmoore2011124
▲弱ってる感じが漂ってます。。。
元気そうに見えたアシュトンにも、大きな変化が!


ロサンゼルスの街を一望できるビユーポイントに、愛車レクサスでドライブがてら訪れたアシュトン。
AKutcher2011124_1
▲見た目は普通のようですが。。
注目すべきは何もない手首です!
x17online.com / Zeta Image
AKutcher2011124_2
▲結婚指輪をしていないのは当たり前だけれど、大きな変化はカバラのレッドストリングをつけていないこと!!
浮気発覚後、カバラセンターにそろって現れ、キャンプ場でカバラの指導者と一緒に過ごすなど、カバラで壊れた仲を修復しようとする努力が伺えた2人でしたが‥‥‥。
結局、そんな努力も功を奏さず、離婚へ。
ビューポイントでは、車を降りて1人たそがれるアシュトンの姿が↓↓
x17online.com / Zeta Image
AKutcher2011124_4
▲哀愁ただようアシュトン。パパラッチさんもこの時ばかりはそっとしてあげた!?
景色を眺めながら、アシュトンは何を思っていたのでしょうか。
(Miwa)

ページ上部へ戻る