トムちん、インドでタージマハール観光!!

最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』のプロモーションのために、30日に来日。27時間という超ショートな滞在時間のなか、最大限のファンサービスを行ってくれたトム・クルーズ。
4日にムンバイで行われるプレミア出席のためにインド入り。観光名所タージマハールを見学したようです!!
WENN.com / Zeta Image
tom_cruise_002_wenn5764270
▲タージマハールも大混雑!!


トムは東京でのファン・ミーティングを終えると、その数時間後に羽田からソウルへ向け出発。そして2日にソウル・プレミアに出席し、インドへ。スーパースターの登場でごった返すタージマハールの様子は以下の動画でも楽しめます。

「すばらしい。これてうれしいよ。ずっとタージマハールに行きたいと思っていたんだ。ありがとう」とトム。となりにいるオッサンは俳優さんなんですかね?
東京では新名所の東京スカイツリーを訪問してましたし、案外、名所めぐりが好きなのかも。
この後も、7日ドバイ、8日モスクワ、9日ミュンヘン、12日マドリッド、13日ロンドン、14日リオ・デ・ジャネイロとトムの弾丸ツアーは続きます!!

(makiko)

ページ上部へ戻る