離婚発表をしたデミ・ムーア&アシュトン・カッチャーが密会!?

離婚発表後、一緒にいるところを目撃されていないデミ&アシュトン。
そんな2人が、先日お互いの友人の家で会っていたことが明らかになりました。
x17online.com / Zeta Image
DMooreSKINNY110911_01_X17
▲げっそりして加齢も進んでしまったデミ。。
2人は1時間ほど過ごして友人の家を後にしたそう。
もしかして復活? と思ってしまいますが、


そういうわけではなく、どうやら離婚申請の準備に入った模様で、そのために会った可能性が高いといわれています。
ちなみに、離婚発表の1週間前にはアシュトンがハイブリッド車をデミにプレゼントしたことが明らかになったものの、関係修復には効果がなかったよう。
離婚は人生を前に進むための選択だと語ったデミ。
『ハーパー★ボーイズ』に破格のギャラで出演するアシュトンから、きっちり慰謝料を請求するのもアリでしょう!
x17online.com / Zeta Image
AKutcher111811_01_X17
▲離婚発表後も撮影現場で楽しげなアシュトン。
新たなお直し資金もアシュトンに負担してもらってはどうでしょうか?

(Miwa)

ページ上部へ戻る