ジャスティン・ビーバー、DNAテストを受けたことをテレビで告白!

今月初めに勃発したジャスティンの隠し子騒動。
ファン、そして恋人のセレーナにとっても嫌なニュースですが、ようやく真相が明らかになりそう。
ジャスティンがマライヤ・イェーターさん側から要求されたDNAテストに応じたことをテレビで告白したのです!
x17online.com / Zeta Image
JBieber1124
▲早くスッキリしたい!?


『Late Show with David Letterman』で「まともじゃないよ。スポットライトを浴びるようになったら、人は嘘の訴えをでっちあげるんだ」と語ったジャスティン。
DNAテスト用に綿棒で口の中の組織を採取したそうです。
司会のデビッドは隠し子騒動の話を聞いたとき、かなり怪しいと思ったとジャスティンに同情。
うさん臭いのは当然ですが、気になるのはマライヤさんの強気な姿勢です。
案の定、今回のDNAサンプルについてジャスティン本人のものかどうか怪しいと思っているらしく、再度の提出を希望しているとか。
まるで、今回の鑑定結果がシロであると分かっているかのよう。
ますます怪しい。。。

(Miwa)

ページ上部へ戻る