残念!! MJキッズ来日キャンセル

12月13日(火)、14日(水)に行われるMICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVEには、スペシャルゲストとしてマイケル・ジャクソンの子どもたち、プリンスくんとパリスちゃんが登場予定で、とっても楽しみしていた方も多いはず。
WENN.com / Zeta Image
wenn5614658
▲もちろん私たちも生パリスちゃんと生プリンスくんを見たかった……。
しかし、昨日、2人の来日がキャンセルになったとの発表がありました。。。。
公式サイトはコチラ。


つい先週、来日決定という発表があったばかりなのに〜。残念ですねぇ!!
一体なにがあったのか、気になるところですが、2人の来日キャンセルについてのコメントとは……。

“This school period has been very demanding for us, and it is unfortunate that we cannot attend this event. We would love to be able to come to Japan at a later date to visit the orphanages as our father used to do.”
-Prince & Paris

「学業が多忙で厳しい状況になってしまい、やむを得ずイベントに参加をすることができなくなり、とても残念に思っています。いつか改めて日本へ行き、父が行ってきたように孤児院訪問などをしたいと思います。」
-プリンス & パリス
とのことです。
もしかしたら、プリンスくんとパリスちゃんも計画は立てるものの、いろんなことがスケジュール通りに進まないタイプなのでしょうか? だったら超親近感なんですが☆
2人は14歳と13歳で、パパラッチ画像を見ると学校生活をとってもエンジョイしている様子。学校が楽しいっていいことですよね。

(makiko)

ページ上部へ戻る