爆乳セレブ☆サルマ・ハエック パリのホテルでコケかける!

新作映画『長ぐつをはいたネコ』のPRのためにパリ滞在中のサルマ・ハエック。
胸はデカいが背は小柄な彼女は大のハイヒール愛好者でもあるのですが、21日、ホテルから出かけようとしたところで大転倒のピンチ!!
Ramey Photos / Zeta Image
SALMA HAYEK 112011 0011
▲あぶないっ!!


どうやら段差に気付かずコケたようですが、次の瞬間には手をつないでいた娘のヴァレンンティナちゃんまで母に引っ張られ、前のめりになっていたので、母子でコケかけるという大惨事になる寸前!
SALMA HAYEK 112011 001
▲「うおぉぉぉぉ~!」というサルマの叫び声が聞こえるようです。
大事にならなくてよかったですが、こういう顔を目撃されないためには、女子も男子もハイヒール着用時は一瞬たりとも気を抜いてはいけませんね。もしくはすぐに支えてくれる人材をそばに置いておくとか……。
ちなみにこのときサルマはアントニオ・バンデラスと一緒だったのですが、彼はヴァレンティナちゃんの右後ろ(ブラウンのジャケットの人)を歩いていたため、サルマ母子のピンチに手を貸せなかったようです。

(makiko)

ページ上部へ戻る