ジャスティン&セレーナも! アメリカン・ミュージック・アワードをファッションチェック!!

先日、LAのノキア・シアターにて開催された「2011 American Music Awards」。
3冠を達成したテイラー・スウィフト、ジャスティン&セレーナなどなど、授賞式に出席したセレブのゴージャスなファッションをチェック!
x17online.com / Zeta Image
gomezbeiber1121
▲ジャスティンの七三ぺったりヘアに注目!
ゴシップ的にも超話題のカップル、ジャスティン&セレーナ。セレーナのセクシーなドレスはGiorgio Armani。サンダルはジミー チュウ。何を着てもキレイ!
キスをするジャスティン&照れるセレーナも最初の頃と比べるとこなれてきました↓


WENN.com / Zeta Image
jusgomez_1122
▲セレーナのバストがちょっとエロい♡♡
x17online.com / Zeta Image
tswift1121
▲キラキラドレスはニューヨークのブランドReem Acra。
アーティスト・オブ・ザ・イヤー賞をはじめとする3部門で受賞したテイラー・スウィフト! テイラーの鉄板イメージが強いゴールドは外しようがなく、お似合い! 3冠受賞でこちらも外さずおめでとう♪
WENN.com / Zeta Image
jlo1122
▲どこがどうなってるのか細部がよく分からないドレスはZuhair Murad。
ラテン部門のアーティスト賞を受賞したジェニファー・ロペス。若い恋人ができたせいか、輝いてます。
x17online.com / Zeta Image
kperry1121
▲ドレスはヴィヴィアン・ウエストウッド、シューズはジミー チュウ。
特別賞受賞のケイティ・ペリーがやってくれました! 緑色経済とはいったい!?
それを言うなら経済危機ではないかと思うのですが、それだと夢がなさすぎかも。
WENN.com / Zeta Image
nicki1122
▲オスカー・デ・ラ・レンタのドレス&アレキサンダー・マックイーンのシューズで。
ラップ・ヒップホップ部門のアーティスト賞&アルバム賞を受賞したニッキー・ミナージュ。ステージ衣装はともかく、このドレススタイルは彼女にしてはシック。ニッキーがオスカー・デ・ラ・レンタを着るという意外性がナイス!
パフォーマンスではジェニファーが過激! 衣装もギョッとしますが、ダンスがすごいことになってます。

(Miwa)

ページ上部へ戻る