アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア、実は●●が公認だった!?

離婚することが発表されたアシュトン&デミ。
ところが、ふたりがかなり不思議な夫婦関係だったことが、ある人によって語られました。
Newscom / Zeta Image
20111119Demi
▲エイジレスな美しさが際立っていた頃のデミ姐さん。。 アシュトンも若い!


TMZ.comによると、それを明らかにしたのは2010年にアシュトンと浮気したとされるブリトニー・ジョーンズさん(どっかで聞いたことがあるような名前ですが一般人)。
デミの留守中に、アシュトンがブリトニーさんを自宅に招き入れてHしたというスキャンダルが。
「アシュトンは自分とデミはオープンな関係だから、Hすることは浮気じゃないと言ったわ」とブリトニーさん。
つまり、夫婦間で他人とのHは公認だったと言わんばかり。
それって、アシュトンが勝手に思い込んでいたのでは?
なぜなら、もしそうであれば、離婚の発端となった浮気をスルーすることだってできたはず。
デミの憔悴ぶりを見れば、そんな都合のいい話でもなさそう。

(Miwa)

ページ上部へ戻る