シャイちゃん、昨日発売の『フライデー』に登場♡

11月8日に来日、10日にベトナムへ向けて旅立ったブラピ一家。生シャイちゃんを目撃するというミッションを(数十秒間でしたが)果たし、やれやれと一息ついたところで、昨日発売の写真週刊誌『フライデー』にシャイちゃんを発見!!
シャイちゃんも一流芸能人の仲間入りを果たしました。
Newscom / Zeta Image
finalpixx016384-Brad-Pitt-daughter
▲これは2007年、シカゴでのブラピ父さんとシャイちゃん♡ まだ赤ちゃんでしたね〜。 


20111119_1163なんと!! 今週の『フライデー』では、P101〜103の3ページにも渡ってカラーでアンジー&ファミリーの東京滞在中の様子を紹介!! (巻頭の芦田愛菜ちゃんと同じページ数☆)
記事によれば、ブラピ父さんが映画のPRに励んでいる間、アンジー&キッズたちはキディランド、自由が丘、裏原エリアでショッピングを楽しみ、アンジーは裏原のフレッシュネスバーガーを立ち食いしたそう。
さらにあの路地の真ん中にあるジャングルジムにのぼり、ノックスくんを「高い高い」している様子が激写されているので必見!! ノックスくん、頭が電線にぶつかりそうでかわいいっ!! 
他にもアンジーがザハラちゃんと買い物している様子や怪獣のパーカをかぶったノックスくんを抱っこして人混みを歩くアンジーの姿が……。
目撃された方、本当にうらやましいです!!!!!
ところで肝心のシャイちゃんは、ちゃんと探さないと見逃してしまうくらい、ひっそり登場!! 到着時にロビーを歩く一家のカットに,マドックスくんの肩越しに顔の1部を出してます!! 計測したところ、直径約5ミリ!! 3ページもあるなかで直径5ミリ大とは……。さすがシャイちゃん。パパラッチ対策も万全です。
トビラのページはキディランドに到着してクルマから降りた一行だと思うのですが、ザハラちゃん、マドックスくん、パックスくんはしっかり写っているのに、シャイちゃんったら!! テレビにはキディランドに到着したとたんテンションがMAXになったのか、1人駆けだす様子が写っていたので、フレームからはみ出したと思われます。
しかし、直径5ミリとはいえ、シャイちゃん in『フライデー』。うれしい!!!! 必見です☆

(makiko)

ページ上部へ戻る