巻きもの親子☆ジェシカ&オナーちゃんの外出先は?

ジェシカ・アルバといえば、私服ではたいていストールなどの巻きものをぐるぐるしていることで有名なセレブ。そんなジェシカが16日、ほぼノーメイクでオナーちゃんとおでかけ!! オナーちゃんのファッションに注目!
x17online.com / Zeta Image
jalba111611_07_X17
▲巻きもの大好き親子デス♡♡


この日、すっぴんジェシカがオナーちゃんをつれて出かけた先はビバリーヒルズのネイルサロン。そこでオナーちゃんも人生初のマニキュア&ペディキュアを体験!!
x17online.com / Zeta Image
hwarren111611_05_X17
▲ピンクとブルーを選んだみたい。
オナーちゃん、顔のカタチや鼻はパパ似のような気がしますが、とってもプリティ♡♡♡

(makiko)

ページ上部へ戻る