セレブが集合! FASHION’S NIGHT OUTで表参道は大混乱!?

先日お伝えしたFASHION’S NIGHT OUTが、昨日11月5日に開催されました!
「FASHION’S NIGHT OUT」通称FNOは、アメリカ版『VOGUE』の編集長、アナ・ウィンターの呼びかけにより、2009年の経済危機のさなかにスタートしたショッピング・イベント。
世界の『VOUGE』編集長のみならず、世界のトップデザイナーも来日!
TOKYOの表参道、青山、原宿エリアは多いに盛り上がりました。
jennifer20111105_4
▲マイケル・コースとジェニファー・ハドソンの素敵なツーショット!
中でも注目を集めたのが、マイケル・コース表参道店。
デザイナーのマイケル・コース、アナ・ウィンター、ジェニファー・ハドソンが同店に訪れるという素敵なイベントが!
このイベントは、東日本大震災救援活動をサポートするために11月5日発売となった限定版のハミルトン バッグとウォレットを購入したお客さんとの記念撮影に応じるという内容。


限定商品の売上100%が、東日本大震災義援金として日本赤十字社へ寄付されるそう。
商品は表参道店のみならず、六本木ヒルズにオープンしたばかりのマイケル・コース六本木 ヒルズ店を含め、日本全国のマイケル・コース ストア(百貨店内のショップ・イン・ショップを含む) にて展開。
「3 月 11 日以降、困難に立ち向かっている多くの人々をサポートする特別な商品を作り、その売上を寄付 したいと思っていました」「このような誇り高き人々がいる日本は本当に素晴らしい国です。被災地復興に少しでも役立ち、手助けができればと思っています」というマイケルのコメントは、日本人としてありがたい限りですよね。
ショップに来店した3人を一目見ようと大勢のファンが集まり、ショップ周辺は黒山の人だかりに。
まず、最初に登場したマイケル・コースは、とてもフレンドリーで素敵でした!
取材陣の前でピースサイン! にこやかな笑顔でショップ内へ。
続いて現れたのが、ジェニファー・ハドソン! すっかりスマートになった彼女はセレブオーラがバンバンでていて、『ドリームガールズ』の頃とは別人のよう。アニマルプリントのワンピをセクシーに着こなし、スタイルも抜群!
jennifer20111105_3
▲陽気なジェニファーは外にいたファンにもサービス!
20111105_1026
▲アニマルプリントがゴージャス!!
そして。最後に満を持しての登場となったのが、アナ・ウィンター!!
彼女が現れたとき、取材陣のボルテージは最高潮に!
人の波の流れが変わった! と思ったら、どこからともなくSPと一緒にアナ様が登場したのです。
時間にしてわずか2分くらい?
すごい人ごみの中をかきわけてショップ内に入って行ったアナ様は、髪の毛が乱れることもなく遠目から見てもそのヘアは目立っていました!
ana20111105_2
▲アナ到着時の興奮が伝わるでしょうか? ブロンドの厚めボブヘアがアナです!
20111105_ana8
▲混乱した状況のなか、悠然とショップを出てきたアナ。
ana20111105-1
▲生アナ様は、お人形のようでした。
日本を代表するスーパーモデル富永愛さんも!
20111105_7
▲11頭身かと思うほどのスタイルの良さ。沿道のファンの方に握手してあげていて、スウィートでした!
また、ショップのオープンとともに盛り上がっていたのが、ロベルト カヴァリ青山店。
アジア初の旗艦店ということで、グランドオープンの11月1日には盛大なパーティが行われましたよね。
昨日もデザイナーのロベルトが訪れ、ゴージャスな雰囲気に包まれてました!
roberto115_1
▲ロベルトさん、イタリアのおじさまビームが出ていて、とってもセクシーでした★
ファッションでテンションがあがることの楽しさを十分に満喫できた
FASHION’S NIGHT OUTでした!

(Miwa)

ページ上部へ戻る