【10月のまとめ】ゴシップ豊作! リンジー・ローハン再逮捕、ビッグカップルの破局に衝撃!

夏のまったり気分から、セレブのゴシップが急展開を見せた10月。ゴシップ的には豊作だったと言えるのではないでしょうか。
衝撃度No.1はリンジーの再逮捕! 手錠をかけられた姿はショックでした。。
そして再逮捕された当日、法廷でとても気になったのがリンジーの不吉不健康なメイク。作為的なものを感じるのですが、その狙いがいったい何だったのかは理解不可能。
ドヤ顔のリンジーが怖い!!
x17online.com / Zeta Image
lindsay1105_1
▲ブラックデビル風(明石家さんまさんが『オレたちひょうきん族』で演じていたキャラ)? 
というわけで、10月をおさらいしてみました!


★リンジー・ローハン、再逮捕→ヌード撮影で人生迷走中
リンジー、法廷で手錠!!
どこまで落ちていくのか、リンジーの人生が心配。人相まで変わってきました。
リンジー・ローハン、『プレイボーイ』ヌード撮影終了後に奇行!? 
ついに『プレイボーイ』でのヌード披露まで! お声がかかるうちが花!?
★今月の来日セレブ
本日開局!! FOX bs238 前夜祭ライブにレオナ・ルイス、Def Tech 、クリスタル・ケイ、すみれが登場!
レオナ・ルイスの来日で盛り上がりました! すみれさんの美しさにもため息。
【速報】コーディー・シンプソン日本到着!!
フレッシュな魅力あふれるコーディーに日本女子も興奮!!
映画『1911』ジャッキー・チェン来日記者会見
後光が差しているかのようなジャッキーのお姿。大スターは違います!!!
飛行船シーンは日本のアニメから影響を受けている。『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』記者会見
映画も大ヒット中で、東京国際映画祭を大いに盛り上げた『三銃士』。キャストの来日でも話題をさらいました!
★今月のガガ
レディー・ガガ、アンモナイトヘアでスティングの還暦ライブに!
ヘアのネタが尽きないガガ様。
レディー・ガガ、イギリスで衝撃ファッション!
セクシーなファッションだけど、それだけでは言い尽くせないおもしろさが魅力!
ガガ様はデカかぶりものがお好き!?
見方によってはロイヤルファッション!?
レディー・ガガ クリントン元大統領にサイン!!
妻ヒラリーよりも影響力アリ!?
インドを訪問中のレディー・ガガ ヘアは国旗カラーで!
ガガ様の行くところ話題が尽きず。つかみはやっぱりヘアで!!
★今月のポロリ&激やせ
オスカー女優マリオン・コティヤール、トップレスで撮影中!!
おフランスは年齢問わず、オープンで自然体。ポロリもおおらかです。
【ビフォーアフターあり】頬がげっそり! ミーシャ・バートン、激やせ!
ボディの変化が激しいミーシャは、今では『OC』の頃のキラキラ感はなし!?
★ひと夏の恋。ハリウッドのゴールデンカップルが破局!
【速報】ひと夏の恋だった!? レオ&ブレイクが破局!
あっという間に破局したふたり。ハリウッドのゴールデンカップル誕生でメディアも盛り上がったのに、残念!
傷心!? オーストラリアで1人たそがれるレオを発見!!
切ない表情がぐっとくるレオですが、お年を考えると微妙。。
傷心のレオ、早くも立ち直ってモデル2人と!?
レオの生活にモデルはデフォルト。 ブレイクとの破局がショックだった‥‥‥ってことはなさそう!?
★おしどり夫婦が崖っぷちに‥‥‥
アシュトン・カッチャーの浮気相手が“2時間で2回”と暴露!
コストパフォーマンスを重視しているかのような時間&回数に失笑!?
デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー、関係修復のための秘策は!?
秘策はこれしかないでしょう!
デミ・ムーア、心労のあまり人相が変わるほど激ヤセ!
これだけ見た目に出ちゃうのも珍しいケースではないでしょうか?
浮気スキャンダル渦中のデミの激やせがとまらない!!!
ついにここまで! 強くて自信満々なデミ姐さんの復活を希望!
★セレブのハロウィーン・ファッション!
今年もハロウィーンが到来!! セレブの仮装をチェック!!
センスが問われるハロウィーンの仮装。パリスはその点、無難ながらも期待を裏切らないセレブです。
リンジー・ローハンはメイド服!! セレブのハロウィーン・パーティー
ケイト・ハドソン宅のパーティーに仮装したセレブが大集合! ニコール・リッチーが仮装の新境地を開拓!
さらに続報!! ついにハイディ・クルムの仮装が明らかに!!
ハロウィーンといえば、ハイディ・クルム。ハリウッドのSFXを凌ぐレベルで、今年も話題を提供!
★今月のシャイちゃん
アンジェリーナ・ジョリーになれる脚長ブーツ!
お姉ちゃんらしくなってきたシャイちゃんですが、写真を見る限りいつもマイペース!
ハロウィーンはブダペストで!? アンジー&子どもたちがショッピングへ!!
双子ちゃんが歩けるようになって、キッズたちの散らばりが激しくなり、俯瞰写真になってきた今日このごろ。

(Miwa)

ページ上部へ戻る