キム・カーダシアン、72日間でスピード離婚した理由は!?

盛大な結婚式を挙げて、後日、結婚のスペシャルテレビ番組まで放送されたキム・カーダシアン&クリス・ハンフリーズ。
ところが今週月曜日(深い意味はないんでしょうけどハロウィーン)にキムは、「堪え難い不和」を理由にロサンゼルス高等裁判所へ離婚を申請!
x17online.com / Zeta Image
kkardashian101811
▲10月18日、離婚申請の2週間前にはこんなツーショットも
キムはE! Onlineに「みんなに簡単な決断ではなかったと理解してほしいと願ってるわ」と語り、「永遠に結婚が続く事を望んでたけど、ときには物事が計画通りにいかないこともある。私たちは友達で、お互いが良い状態でいることを願っている」とも。
ちなみにE! は『Keeping Up With the Kardashians』を放送中


E! は『Keeping Up With the Kardashians』が悲しい変換期であっても、常に喜びとオープンさを持った番組で、今後も魅惑的なリアルライフを提供し続ける‥‥‥とコメント。
(記事の〆は番宣ってこと!?)
とまあ、キムが離婚のダメージを受けていても、それも一つのエンターテインメントだと暗に言ってるような記事に。
日本にも一般人のリアリティー番組がありますが、リアルな中で際立った悲喜こもごものドラマ性がないと成り立たないってこともあるんでしょうね。
離婚理由の「堪え難い不和」にいたった原因についてはさまざまな憶測が飛び交ってますが、完全なフェイクだったわけではなく、クリスが自分の名声やビジネスに傾きはじめたことも一つの要因だとも報じられています。
また、ミネソタ出身のクリスが故郷に住むことを希望したと言われていることも、相容れなかったのかも。
たとえ男性がスポーツ選手であっても、セレブカップルのパワーバランスは重要!
どちらかがサポートに徹するか、もしくは同じくらいのパワーがないと難しいんですねぇ。
で、ちょっと気になるクリスのパパラッチ写真も発見!
x17online.com / Zeta Image
humpheries1021
▲21日、マイアミのクラブで謎の美女といいムードのクリス。このときすでに‥‥‥!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る