リンジー、30日間の刑務所入りへ

11月2日は、先月、再逮捕され保釈金を払ったリンジーが再出廷するように命じられていた日。
【Check!】リンジー、法廷で手錠!!
もちろん、リンジーはちゃんと出廷しました。
x17online.com / Zeta Image
llohancourtptwo110211_03_X17
▲今回はネイビーのドット柄のワンピですね。


今回、リンジーに命じられた判決は、30日間の刑務所入り。早いもので、リンジーにとって刑務所行きを命じられるのはこれで5回目となるとか。
法廷で、裁判官がリンジーに「コミュニティサービスを何度も欠席したのは、あなたに責任があるのか?」と聞いたところ、リンジーは「Yes, your honor」と返答したそう。「はい、裁判長」ってところでしょうか? 『Law & Order』みたいなことが本当に行われているようです!!
11月9日までに刑務所に入ることが命じられたリンジーですが、刑務所が混み合っていることもあり、期間は短縮されるであろうと言われています。
とはいえ、刑務所でのおつとめを終えた後もリンジーにはやることがいっぱい。3月末までに死体安置所での53日間のコミュニティ・サービスと18回のカウンセリングに出席しなければならず、もしリンジーがこれらの条項に違反した場合、270日間の刑務所入りに直面することになるのだそう。
もし270日も入ることになったら、2012年のほとんどをアチラで過ごすことにもなるわけで、今回ばかりはリンジーも本腰をいれていろいろなおつとめを果たすハズ!! だと思います!!

(makiko)

ページ上部へ戻る