ホームレス兄、妹マドンナのことを●●●呼ばわり!

マドンナの兄、アンソニー・チッコーネさんが、ホームレス生活を送るようになって約一年半。
なぜマドンナほど超リッチで有名なセレブの実の兄が!?
と話題になっていますが、兄妹の確執はかなり根深いようです。
WENN.com / Zeta Image
madonna1122011
▲他に7人も兄妹がいても、マドンナが非難されちゃうのはセレブだから?
英「The Daily Mail」紙によると、マドンナはアンソニーさんがリハビリ施設へ入所するためのお金を負担すると申し出たのだそう。
ところが、同紙によるアンソニーさんへのインタビューでは、事態は改善していない様子です。


アンソニーさんは、マドンナとの仲について
「俺たちはお互いに競争意識があって憎み合っていた。彼女は今と同じようにビッチだったよ」
とコメント。
酩酊状態でインタビューに答えたというアンソニーさんですが、マドンナの申し出を受けてリハビリ施設に行くことが先決では!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る