サプライズ!! ヒュー・グラントが(つかの間の関係により)パパに!!

昨年、『噂のモーガン夫妻』のPRで来日したことも記憶に新しい、独身俳優のヒュー・グラント(51)。そんな彼に女の子のベビーが誕生したことを彼の代理人が発表しました!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3498756
▲い、いつの間に……。


代理人による声明では、「彼と母親である女性はつかの間の関係を持ち、計画されたものではありませんでしたが、ヒューは大喜びしており、サポートしています。彼と母親はすべてについて話し合い、とても友好的な関係です」
とのこと。
母親については明らかにされておらず、どうやら、彼は未婚の父になったようです。
ヒューといえば、エリザベス・ハーレーと13年間付き合い、破局。その間に(1995年のことでした)LAにて路上に止めたクルマの中でサービスを受けてるところを逮捕されるという事件があったりして、なかなかそういうことにはオープンなお人柄。
昨年、来日した際、インタビューをさせて頂いたのですが、そういったことを差し引いても、とっても気取りがなくてジョークばっかり言っているようなステキな人でしたよ〜。
思わず、「結婚しないんですか?」 と自分のことを完全に棚に上げて質問したところ、結婚した方がいいとは思っているけれど、これまで女性と付き合ってきて、結婚がどういう感じなのか、わかっているんでね……的なことを言っていたことを思い出しました。
【Check!】ヒュー様、ステキでした☆
残念ながらリンク先のインタビュー記事の方はすでに削除されているようですが。

(makiko)

ページ上部へ戻る