ハロウィーンはブダペストで!? アンジー&子どもたちがショッピングへ!!

最近、姿が見えなかったシャイちゃんをはじめとするアンジー&ブラピのキッズたちですが、ハンガリーのブダペストにいました!! 24日、お兄ちゃんたち2人も含む6人がショッピングセンターに登場!!!!!!
x17online.com / Zeta Image
jolie102411_05_X17
▲ブラピはいませんがブラピ母のジェーンさんが付き添い。
ロンドン滞在中はザハラ姉さんとアンジー、シャイちゃんというオンナ3人衆でショッピングに出かけることが多めでしたが、今回は男子も買い物に参加!! どこにいるかわかりますか?
BlogPaint
▲マドックス君の後ろにいるのがブラピ母。
6人ってこうしてみると多いですなぁ!! みんなそこそこ大きくになってきて、自由行動が増えているらしくまとまりが……。ひとつのフレームには収まりづらくなってるかも!!


とりあえず、シャイちゃん付近を拡大!!
jolie102411_05_X171
▲背中を向けてるヴィヴちゃんのお洋服がカワイイのはわかっているのですが……。
男の子みたいなシャイちゃん。やっぱりかわいい♡♡♡
アンジーはコートにストールまで巻いちゃっているのに、ヴィヴちゃんは半袖!! 子どもは元気です。
アンジーはここでハロウィーンのコスチュームやキャンディを探している様子だったとか。一家はブダペストでハロウィーンをお祝いするというウワサがあるそうです。
その後はぜひ日本へ来て!!

(makiko)

ページ上部へ戻る