サルマ・ハエック爆乳ワンピでテレビ出演!!

『シュレック』のスピンオフ映画『長ぐつをはいたネコ』は日本では2012年公開ですが、アメリカでは今月28日から公開だそう。
そのプロモーションで、主演のアントニオ・バンデラスがネコ向けの試写会に登場したのも驚いたのですが、個人的にもっと驚いたのはテレビのトークショーに登場したサルマ・ハエックの爆乳!!
x17online.com /Zeta Image
shayek102411_04_X17
▲首を締めそうな勢い!!


せっかくなのでさらに寄ってみます。
shayek
▲45歳とは思えないボリューム感です!!
サルマが出演したのは、CBSの「The Late show with David Letterman」。

昨年のワールドカップ中に(もちろん出場はしていませんが)、くるぶしの靱帯を切ったかひねったかしたけれど、決勝のスペインvsオランダは見逃したくなかったから病院へは行かなかったとか。
映画ではサルマはヒロイン、キティを演じたそうです。意外なことにアニメは初めてなんですって。
名前はキティですがきっとセクシーネコなんでしょうねぇ!! アントニオ・バンデラスが声を演じる長ぐつをはいたネコはつぶらな瞳が武器でしたが、キティはどんなキャラなのか。ぜひこのバストをいかして欲しいっ!! 
期待が高まります。

(makiko)

ページ上部へ戻る