マライア・キャリー、双子の赤ちゃんをついにお披露目!

双子の赤ちゃんを4月30日に出産したマライア・キャリーですが、ベイビーたちの顔はベールに包まれたまま。
ところが、ついにテレビ番組「20/20 interview」でお披露目し、大物ニュースキャスター、バーバラ・ウォルターズのインタビューに答えました。
x17online.com / Zeta Image
careyn20111023
▲影の存在、ニックの真面目でいい人ぶりが番組を通して伝わってきました!
「2人の赤ちゃんがお腹にいることがどれだけ大変か分かってなかったわ」と、バーバラに語ったマライア。


確かに妊娠後期はとっても大きなお腹でした!
そのときの映像や、病室でのマライア(メイクばっちり)、モンローちゃんとモロッカン君は↓↓

ニックは子どもたちが自分たちと同じようにエンターテインメントの世界では働いてほしくないのだとか。
キュートな双子ちゃんはモンローちゃんがマライア似のような。
まだ6カ月ですから、今後が楽しみです!

(Miwa)

ページ上部へ戻る