コーディー・シンプソン君ミニライブ♡♡♡

16日に来日したウワサの美少年シンガー、コーディー・シンプソン君。22日、越谷レイクタウンにてスペシャル・ミニ・ライブが行われましたー!!!!!!!!!
IMG_08891


会場となったのは、越谷レイクタウンにある木の広場。ライブはなんと無料☆ しかも当日、会場の即売場にて『コースト・トゥ・コースト』日本盤を購入した方には、コーディーと2ショットが撮れるというステキすぎる特典付き☆ ライブは16時スタートだったのですが、15時過ぎには、大勢のファンがとっくに集結している状態でもう大変な熱気になっていました。そして16時になり、会場のみんなのコーディーコールを受けてコーディー・シンプソン君がいよいよ登場!!
IMG_09711
▲ダンサーを従えて歌い踊るコーディー。
IMG_08971
▲ギターを弾きながらバラードを歌い上げるコーディー。
歌い終わると「ドウモアリガトウゴザイマス」「みんな、ゲンキー?」「もう1曲きく?」などなど日本語でMC。4年前の6年生のとき、1年間ぐらい日本語を勉強していたのだそうです。
そして途中、会場にいたファン1名をステージにあげて歌ったのですが、それがもう大変なことにっ!!
IMG_09361
▲ファンの手を握り、目を見つめながら歌うコーディー♡
IMG_09321
▲こんなに密着しちゃうの〜!! キャー♡
セットリストはコチラ!!

Good As It Gets
Angel (acoustic)
Not JustYou (acoustic)
On My Mind
All Day
iYiYi

たっぷり6曲も歌ってくれただけでなく、その後にはトークタイムまでありました!!
IMG_10081
日本は初来日。印象は「スッゴイ!」だそう。こんなにたくさんの人の前でパフォーマンスできて、言葉も違うのに受け入れてもらえてうれしいと語っていました。昨夜はしゃぶしゃぶを食べたそうで、おそばも美味しかったとのこと。
また、会場からの質問タイムもあり、好きな女の子のタイプは? という質問には、「リラックスしててのんびりした感じのコが好き。日本の女の子も好きです」と回答。日本で行ってみたいところは? という質問には、「富士山に登ってみたい」と言っていました。
コーディーからのスペシャルプレゼントもあり、ツーショット撮影もありという盛りだくさんなライブで、会場に行かれた方は本当に大満足だったはず!! 
IMG_08571
▲カッコイイ!!
Youtubeで見たコーディーはカワイイ男の子という感じで、成田で見た印象はシャイ。でもステージでパフォーマンスしている姿はとても堂々としていて、14歳とは思えないカッコよさ!!
来年にはライブのために来日すると約束しますと語っていましたよ!!
コーディー・シンプソン君情報はコチラ

(makiko)

 

ページ上部へ戻る