クリスティーナ・アギレラ パンツを忘れて外出!? しかも今週2回目!!

またしてもケリーから激太りのことをつっこまれているクリスティーナ。確かに太ったと思いますが、不思議なことに、本人も彼氏のマットさんもあまり気にしていない様子なんですよね〜。
マットさん、ちょっとぼんやりした感じですが、彼女が太っても態度を変えないところはステキかも☆
しかし、最近のクリスティーナには肥満とは違う変調の兆しがっ!!
今週、2回もパンツ(アウターの方)を履かないで外出したところがパパラッチされたのです!!
x17online.com / Zeta Image
CAguileraNUDE102011_02_X17
▲こちらは第2回目。木曜日にパパラッチされたもの。


1回目は月曜日の夜のこと。マットさんとディナーに出かけたクリスティーナですが、レザージャケットにロンT、網タイツ姿。ロンTをミニワンピとして着ている、ともいえるのですが、それにしてもミニすぎるのではないかと……。
【Check!】月曜の晩のクリスティーナ
メイクもお忘れかも。めずらしい。
そして2回目が木曜日なのですが、今度はレザーのコートをはおっているものの、Tシャツの丈が短くなり、おパンツが……。上の画像はフレッドシーガル前ですが、同じ格好で高級ランジェリーショップにも行き、お買い物をしたのだとか。
中身が出ているわけではないので、OKといえばOKなのですが、もしやはけるボトムスがなくなってしまったのでは、とちょっと心配!! でも、高級ランジェリーを購入したということは、これからもクリスティーナは見せパンでいくということなのかも。
当面、クリスティーナのファッションには注目ですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る