リンジー・ローハン、モルグでの社会奉仕活動後に歯のホワイトニング

先日、保護観察処分が取り消しとなり、法廷で手錠をかけられ再逮捕されたリンジー・ローハン。
リンジーは11月2日に再び法廷にくることを命じられましたが、裁判官はその日までにLA市のモルグ(死体安置所)での社会奉仕活動を完了してくることも命じたのだそう。
その結果次第で再収監されるかどうか、という厳しい状況となりました。
x17online.com / Zeta Image
lohanpt2102011_01
▲さすがのリンジーも今回の再逮捕はショックだったのか、モルグへ。
x17onlineによると、20日、リンジーはモルグに遅れて到着。
その後、ビバリーヒルズで歯のホワイトニングを行ったそう。
もしかしたら、再逮捕された日の写真を見たのかもしれませんが、法廷では口をへの字にして厳しい表情の連続。
歯のビフォーアフターでは??


WENN.com / Zeta Image
linday20111021_03
▲10月12日、クラブのイベントでは満面の笑顔で。確かに黄色っぽい。
x17online.com / Zeta Image
lohanpt2102011_02
▲ほんの少しだけ白くなった!?
窮地に追い込まれた状態でも、歯のホワイトニングに行くところがリンジーらしいといえばらしいのですが、今回こそ最後のチャンス。
真面目に社会奉仕活動に励んでほしいものです。

(Miwa)

ページ上部へ戻る