芸能界「ダマされ女王」&「ダマされ家来」が決定!! 映画『ミッション:8ミニッツ』公開記念イベント

10月28日公開の映画『ミッション:8ミニッツ』は、デイヴィッド・ボウイの息子、ダンカン・ジョーンズ監督による、観る者の予想を裏切る鮮やかなプロットが話題の衝撃のサスペンス・アクション。本日、その公開を記念して、試写会のあとにトークイベントが行われ、カリスマファッションモデル&タレントの小森純さんと鈴木奈々さんが登壇!! お互いにダマされたエピソードを語り合い、ダマされ女性タレントNo1を決める、先輩後輩対決を繰り広げました。
20111020_0669
▲ダマされ女性タレントのお2人。


ところで、なぜダマされ対決なのかというと、この映画はCMやフライヤーで「警告:このラスト、映画通ほどダマされる。」とうたっているほどで、なにより観客をダマす鮮やかなプロットが最大の見どころ。
どんなストーリーかといえば、

シカゴで乗客全てが死亡する列車爆破事件が発生。犯人捜索のため政府が遂行する極秘ミッションに、米軍エリートのスティーブンス大尉(ジェイク・ギレンホール)が選ばれる。事故犠牲者の事件発生8分前の意識に入り込み、その人物になりすまして犯人を見つけ出すという作戦で、必ず8分後には爆破が起こり元の自分に戻る。スティーブンスは、何度も「死」を体験するうちに次第に作戦への疑惑を抱きはじめるのだが・・・。

先読みしようとするほどダマされちゃう映画なのです。
20111020_0652
▲そこで2人がそれぞれダマされエピソードをご披露!!
エピソード1 結婚はポイント制 by鈴木奈々さん
「今、大好きな彼氏がいて、プロポーズ待ちなんです〜」という奈々さん。先日、手縫いの枕(マフラーではない)を作ってプレゼントしたところ、彼から「3ポイントあげる。5ポイント貯まったらプロポーズするから」と言われ、あと2ポイントをゲットするためお弁当を手作りし、2ポイントをおねだりしたところが、「集めようとしてるからマイナス2ポイント!」と言われてしまいポイントが貯まらない。ダマされた〜。
エピソード2 エイプリルフールの告白 by小森純さん
最近結婚して幸せいっぱいの小森さん。エイプリルフールの日に今のダンナさんとご飯に行き、最後のお肉が食べられなくなってしまったので、「お肉食べられないから、食べて」と彼に言ったところ、「わかった。その代わりこれを純ちゃんにあげる」と言われて渡されたのが結婚指輪だった。こんないいダマされ方もあるよね☆
20111020_0649
▲2人はとっても仲よしそうでした。
エピソード3 パラパラの悲劇  by鈴木奈々さん
ギャルの鈴木さんは高校時代、パラ男と付き合っていたのだそう。そんな彼とデート中、「あ〜、彼とデートしてて幸せだな〜♡」と思っていたところ、彼が突然、パラパラにあわせて「生きてる価値が見いだせない。生きてる価値が見いだせない」と踊り出した。「私は幸せだと思っていたのに。ダマされた!! その場でその彼のことはフリました!」
エピソード4 引っ越し3日前 by小森純さん
以前、元彼と2年ぐらい同棲していた頃の話。当時は1Kで2人で住むにはやはり狭い。だから毎月お金を貯めて、もっと広いところに引っ越そうと話し合っていた。そしてお金も貯まり、物件も見て、敷金礼金も払い、1LDKにいよいよ引っ越すという3日前に突然彼から電話があり、「純ちゃん、ごめん、別れよう」と言われた。彼はずっと言い出せなかったそうで、結局1LDKには1人で住むことに。ダマされたと思いました!!
という以上、4エピソードが披露され、試写会に集まった150人の観客のみなさんの拍手によりダマされ女性タレントNo.1を判定。その結果ーー
ダマされ女王は小森純さんに決定!!!!
「ミッション:8ミニッツ」10月20日イベント2
▲おめでとうございます!!
「ダマされ家来」となった鈴木奈々さんですが、女王となった小森さんへのお祝いコメントを求められ、「早く離婚しろー!」と祝福。
さらに鈴木さんは、もし人生があと8分しかなかったらという問いには、「大好きな家族と大好きな彼氏とWiiで遊びたい」という素晴らしいお答え。
一方、小森さんは「どんな状況かわかりませんが、誰と一緒にいるにしろ笑っていたいですね。笑顔は大事。泣いているときでもムリして笑うとマジで涙止まりますから」といい話で締めくくり、「最近、好感度を狙い始めているんで」、とニヤリとしていました。
「ミッション:8ミニッツ」
10月28日(金)、全国ロードショー!
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ジェイクがかなりセクシーです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る