必見!! フィニアスとファーブがベッカムとトーク!!

15日にディズニー・チャンネルの人気アニメ『フィニアスとファーブ』の初の長編作品『フィニアスとファーブ/ザ・ムービー』が日本初放送されることは先日お伝えした通り。
【Check!】15日放送!!『フィニアスとファーブ/ザ・ムービー』完成披露試写会にオードリーが登場!!
その放送直前に『フィニアスとファーブ トークしまショー』というミニ番組が放送されるのですが、そのゲストがデヴィッド・ベッカムなのですっ!!!!!!!
P&Fベッカム※リリース使用
その内容をチラッと聞いたのですが、すごくおもしろそう!!


ところで、「フィニアスとファーブのトークしまショー」とはどんな番組かというと、実在の大スターがアニメの中にゲストとして登場し、フィニアスとファーブとトークを繰り広げるというミニ番組。過去にもテイラー・スウィフトがかっこいいギターの弾き方を2人に教えたりしてました。
そして今回ですが、デヴィッドが2人の前でリフティングをしてくれるのは間違いないところ。それだけでなく、フィニアスとファーブの2人組は、デヴィッドにちょっと無茶ぶりをしていて……。それが、日本のテレビだったら若手の芸人さんのドッキリ企画的な内容なのだとか!!
デヴィッドってクールでやさしい(もちろん長所)&けっこうマジメ(イギリス人にしてはジョークがマイルド)なイメージがありましたが、このトーク番組ではジョークたっぷりな、ふだんと違う一面が見られるらしい♡
あー楽しみ!!
その後は『フィニアスとファーブ/ザ・ムービー』の初放送となるわけですが、こちらでは先日もお伝えしたとおり、歌ヘタで知られるオードリー若林さんのお歌も流れるという、すてきパパから歌ヘタ王まで網羅した、ステキすぎるラインナップ!!
PAFサブ
『フィニアスとファーブ/ザ・ムービー』は、ドューフェンシュマーツ博士の発明品をフィニアスとファーブが修理したところ、装置が作動して異次元世界へのトビラが開いてしまう。そこは博士に支配された暗黒世界で、ペリーの正体がエージェントPであることもばれてしまい……。果たしてフィニアスたちは元の世界に戻れるのか……。というストーリー。
若林さんの歌はみんなが異次元に行ってしまうとき、流れるそうです。必聴!!
PAF_Main
『フィニアスとファーブ/ザ・ムービー』&
『フィニアスとファーブ トークしまショー』
10月15日(土)よる8時から
ディズニー・チャンネルで日本初放送!!

オトナというより、もういいかげんいいトシの私ですが、『フィニアスとファーブ』はオトナが見てもおもしろいアニメだと思います。もちろん土曜日は録画もしちゃうつもり!!

(makiko)

ページ上部へ戻る