ミラのアクション練習風景も!! 映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のメイキング映像を入手!!

10月28日公開の映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』。その見どころのひとつがミラ・ジョヴォヴィッチ演じる悪の華ミレディであることは、もはやご存じの方も多いかと……。
c2011 Constantin Film Produktion GmbH, NEF Productions, S.A.S. and New Legacy Film Ltd. All rights reserved.
be34ba8c-141 3M-04609
ミレディは美しくて、スタイル抜群(ミラが演じておりますから)。ドレスもとってもステキ☆ そのうえ自分の欲望のためなら恋人を裏切るのもアリで、倫理観は割とテキトー。そのあたりが女子としてはなかなか痛快でけっこうリアルだったりします。
そんなイマドキ女子のミレディこと、ミラまわりのメイキング映像を入手したのでご紹介☆



アクションをやるには、まず運動神経がよくないといけないと思いますが、動きをダンスの振り付けのように覚えなきゃいけない(と以前、マット・デイモンが記者会見で言ってた記憶あり)うえ、セリフもあるし、なによりカッコよく見えなきゃいけないから大変!!
そのうえ今回は長くてボリュームたっぷりのドレス着用。やっぱり練習もそれっぽい衣装と靴を履いてやるんですね~。夫である監督とのやりとりも興味深いものが……。
撮影したものは、ちゃんと3Dメガネをかけてチェックしてましたね!!
新サブ2
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
10月28日(金)よりTOHOシネマズスカラ座ほか全国3D・2Dロードショー
配給:ギャガ
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る