アシュトン・カッチャーの浮気相手が“2時間で2回”と暴露!

アシュトン・カッチャーの浮気相手、サラ・レアルがHの詳細をゴシップ誌に暴露!
米誌「Us Weekly」でアシュトンとの一夜を語りまくっています。
x17online.com / Zeta Image
akutcherE20111013
▲浮気する前は元気そうでした!
「Us Weekly」がいくら支払ったのかは明らかになっていませんが、先日お伝えしたように、サラはマスコミに約2000万円でアシュトンとのことを話すともちかけたという説も。
それなりの金額を支払ったはずですが、金額に見合うだけの告白になっているのでは。
場所はサンディエゴのハード・ロックホテル。
まずは、アシュトンと若い女性がバルコニーでホットタブに入っていて、サラが合流。
彼女も意識しないでヌードになったそう(水着がなければ、そりゃそうでしょうね)。
そして、朝の6時にふたりはベッドへ。


サラは「彼はとっても良かったわ」と褒めつつ、コンドームを着用しなかったため、100%安全ではなかったとコメント。
Hだけではなく、アシュトンとのトークの内容も暴露。
彼は「まだ公にはしていないけど、妻とは別居している」と打ち明けたそう。
また、雑談は星座(ふたりとも水瓶座だそう)、宗教、愛、政治にまで及んだのだとか。
テキサス出身のサラがルター派だと告げると、アシュトンは「Oh my gosh! Are you a Republican?」と尋ねたそうです。
そんなトーク・タイムも含めてかもしれませんが、Hは2時間で2回だったそう。
盛りだくさんなトークに内容の濃いHだったようで、充実した一夜を過ごしたんですね。
そして、ゴシップ誌に暴露して収入も。
せめて、サラにはセーフセックスを心がけてほしいと思います。

(Miwa)

ページ上部へ戻る