ガガ様はデカかぶりものがお好き!?

先日、イギリスで頭が巨大すぎる毛ボーボーファッションを見せてくれたレディー・ガガ。
【Check!】レディー・ガガ、イギリスで衝撃ファッション!
どうやらデカめのかぶりものがお好きなようです!!
9日、NYにて。
Newscom / Zeta Image
acephotos231243-Lady-Gaga
▲ベトナムでこういうかぶりもののナチュラルカラー版を見たことあるような……。
毛がモサモサしていることもガガ様の秋ファッションの特徴でしょうか?


そして11日にはNYのスタッテンアイランドのフェリーでアニー・リーボヴィッツさんと撮影。
Newscom / Zeta Image
acephotos226499-Lady-Gaga
▲ガガ様が抱えているのは黒いお帽子です。これも毛がモサモサ。
画面左下の後頭部がカメラマンのアニー・リーボヴィッツさん。ガガ様、メイク直し中☆
ガガ様は先日、アニー・リーボヴィッツさんとの撮影中にホットドッグを持ったまま大転倒しておりましたが、これもその撮影の続きかな?
そのときに比べると、今回はヒールは控えめ。おかげで転倒もなく無事撮影は進行した様子。
どんな仕上がりになるのでしょうか? 楽しみだ〜!!

(makiko)

ページ上部へ戻る