デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー、関係修復のための秘策は!?

浮気相手がマスコミに一部始終をしゃべってしまい、崖っぷちになってしまったアシュトン&デミ。
スキャンダル発覚後に夫婦でLAのカバラセンターを訪れたふたりですが、それだけではなくキャンプへ行っていたことが明らかに!
RadarOnline.com によると、10月8日、サンタバーバラにあるチャチュマ湖で友人3人と一緒にいるところをキャッチされたそう。
マスコミに内緒にしたかったデミは一般人に自分たちを撮影しないようにお願いし、テントの中に隠れていたのだとか。
目撃者によると、デミはやせて疲れて見えたらしいです。
WENN.com / Zeta Image
demi20111013
▲浮気発覚後に「グッドモーニング・アメリカ」に出演。だんだんやせてきました。。
その後、外に出てきたふたりは友人らと一緒に


キャンプファイヤー!
米誌「Star magazine」には、そのときの写真が掲載されて、水曜日に発売されました。
同行した友人は、アシュトンの双子の兄弟、有名フローリスト、カバラのラビだったと報じられています。
大自然のなかでキャンプファイヤーは楽しそうですが、現在の状態では楽しむというよりしんみり?
それでも、パパラッチに追いかけ回されないだけましかも。
ふたりの近い友人によれば、結婚はもう破綻しているのだとか。
それでも、デミは関係の修復を望んでいて、キャンプに行ったものの、結局は写真が公になってしまったのだとか。
もしかしたら復活もあるかもしれませんが、またお金目当てでアシュトンと関係を持った女性が名乗り出る可能性がなきにしもあらず。
ここはひとつ、浮気スキャンダルを乗り越えた、ヴィクトリア・ベッカムあたりにアドバイスしてもらうのはいかがかと。

(Miwa)

ページ上部へ戻る