ヒュー・ジャックマン主演 映画『リアル・スティール』予告編&ポスター画像が公開!!

12月9日(金)から公開のヒュー・ジャックマン主演の映画『リアル・スティール』。その予告編とポスター画像が公開になりました!!
©DreamWorks II Distribution Co. LLC All Rights Reserved.
【12日(水)午前10時解禁】日本版ポスター


『リアル・スティール』はスティーブン・スピルバーグとロバート・ゼメキスが「ナイト ミュージアム」シリーズで知られるショーン・レヴィ監督&主演にヒュー・ジャックマンを迎えて贈る、感動のアクション・エンターテインメント巨編。アメリカでは10月7日(金)に公開され、オープニング3日間で興収2,730万ドル(Box Office Mojo調べ)の成績を収めNo.1大ヒットとなったとか。
©DreamWorks II Distribution Co. LLC All Rights Reserved.
メイン2どんなストーリーかというと……

西暦2020年、リングの中で死闘を繰り広げるのは、もはや生身の人間ではなく、高性能の格闘技ロボットたちだった。才能あふれるボクサーだったチャーリー・ケントンは、チャンピオンになるために全てを──妻と子供までも──捨てて、ただ夢だけを追い続けてきたが、ロボット格闘技の時代の到来によって生きる場所を失い、今や人生の敗残者も同然。辛うじてロボット格闘技のプロモーターとして生計を立てるものの、彼の乏しい資金力で手に入れられるロボットは、リングの上であっという間にスクラップ状態に…。人生のどん底で、さらにチャーリーに災難が舞い込んでくる。11歳の息子のマックスが、赤ん坊の頃に別れて以来、初めて彼の前に現れたのだ。最愛の母を亡くしたマックスはチャーリーに心を開くはずもなく、父子の関係は最悪の状態。そんなある日、2人はゴミ捨て場でスクラップ同然に捨てられた旧式ロボット“ATOM”を発見する。
それが、彼らの人生に奇跡を巻き起こす “運命の出会い”であることに、チャーリーもマックスもまだ気づいていなかった…。

予告編はコチラ!!

試写を見せて頂いたのですが、ロボットアクションとはいえ、ATOMはゴミ捨て場から拾われてきただけにちょっと旧式。でも旧式だからこそ最新型にはない特徴があって。一方、元ボクサーで若くはないチャーリーはまさに旧式そのもの。なんですが、彼にも他の人にはない強みがあり……。スーパーヒーローじゃない2人をマックスが結びつけることで奇跡が起こるのです〜。
ヒュー・ジャックマンのダメパパぶりも必見!!
©DreamWorks II Distribution Co. LLC All Rights Reserved.
メイン1
『リアル・スティール』
12月9日(金)全国ロードショー!
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト
 

(makiko)

ページ上部へ戻る