【9月のまとめ】ジャスティン&セレーナはラブラブモード全開♡ 注目のスポーツセレブ/ピッパさんのポロリ疑惑も!!

スポーツの秋!! だからかどうかわかりませんがスポーツセレブの活躍が妙に目立った9月。ジャスティン&セレーナがますますHOTなラブラブぶりを披露する一方で、ガガ様はホットドッグを持って大転倒!! 意外なあの方のポロリ疑惑も話題となりました〜!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7892073_ADDWEBFEESBieberGomez_DateOut_EXCLFP8_04_39
▲トップアイドルは手のつなぎ方も違いますな!!


★ジャスティン&セレーナ
アイドル同士のカップルはデートする時間もないのでは……、という心配はまったく必要なかった2人。ラブラブモードはますますヒートアップ♡♡♡
ジャスティン・ビーバー、パパラッチにキレて中指であいさつ!?
17歳……でもカメラに写りたくない日はあるものです。お肌の調子が悪いとか……。
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと“第二のブランジェリーナ宣言”!?
まだまだ親子というより、親戚の子どもたちとの記念撮影という風情。
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと熱烈キスの後にビッグなサプライズ!
なぜ今『タイタニック』!? と一瞬思いましたが、公開当時2人は幼児だったと思えば、レオの変貌ぶりも仕方ないかと。。。
セレーナ・ゴメス、パパラッチ対策で胸の谷間に!?
節電の冬。防寒対策にもおすすめ!?
★ガガ様なう
サービス精神旺盛なガガ様。歩いているだけでもはや奇跡に近いものがっ!!
イケメン俳優と交際が噂されるレディー・ガガ、シースルーの下着ファッションで出没
もはやレースの羽織ものはいらんのではないでしょーか!?
レディー・ガガ、あまりの竹馬ヒールでホットドッグ片手に転ぶ!
ホットドッグは死守したところは、さすがガガ様☆
★スポーツセレブ
実はユニークなキャラ揃いのスポーツセレブ。イギリスサッカー界からはスター選手ルーニー(のヘア)に注目!! ボクシング界からは元チャンプが衝撃の告白。アメリカ女子サッカーのGKからも目が離せません!!
オスカー・デ・ラ・ホーヤ氏、「嘘をつくのにつかれた」と網タイ女装写真を認める
ボクシングファンの方々は大ショック!? 告白してご本人がラクになれたのならよかったかと。
アメリカチームの「美しすぎるGK」ホープ・ソロのノーブラ(?)セクシーショットを発掘!
全裸にも挑戦しちゃった!!

植毛ルーニーの最新ヘア状況をチェック!
ルーニーパパはサッカー賭博で逮捕!! 髪型は親子でドそっくり!!
★激やせ・激太り・整形
あっという間に元の体型に戻ったヴィクトリア、マイペースのジェシカ。そして意外な人が意外なところをお直し!?
ヴィクトリア・ベッカム、出産前と変わらぬ姿で娘と一緒に初ショッピング!
ハーパーたん、ちっちゃくってきゃわうぃー♡
大胸セレブのジェシカ・シンプソンがバスト縮小計画!?
まずは他の部分を縮小してからでも遅くはないかと……。
産後ダイエットは順調? それとも? ジェシカ・アルバALMA AWARDSレッドカーペットに登場!!
多少スタイルはユルめでも、ハッピーオーラが全開!! カワイイママさんです。
ヴィクトリア・ベッカムの産後ダイエット
こちらはスリム命!!
【ビフォーアフターあり】下半身太りのジェニファー・ラブ・ヒューイット、ダイエットに成功!
小顔がアダになるとは……。
【ビフォーアフターで比較!】ニコール・リッチーが豊胸!?
ニコールは特にコメントしていませんが、違っていることには否定コメントを出すタイプと思われるので……。
★トラブル
幽霊騒動から交通事故まで、トラブル発生はまったく予測不能!! とりあえず、ブラピ父さんを反面教師として、「口は災いのもと」と肝に銘じたいと思います。
元スパモのクラウディア・シファー、自宅に幽霊が出て避難!
コントやギャグではなくマジで避難したようです。
リース・ウィザースプーン ジョギング中に交通事故
84歳でクルマを運転されていることにも驚きました!!
マドンナ、ファンへのアジサイ暴言をパロディ映像で謝罪!?
マドンナのアジサイ嫌い、みなさん覚えておきましょう!!
ブラッド・ピット、ジェニファー・アニストンとの「退屈な結婚」について釈明!
ブラピ父さん、アンジーに気を遣いすぎでしょうか?
★今月のポロリ
今月のポロリはハプニングではなく確信犯的ポロリがほとんど。出しそうもない人のモロ出し疑惑の真相はいかに!?
顔を隠しておマタ隠さず……。マリリン・マンソン、同伴女子のファッションに頭を抱える!!
笑撃の同伴女子。素性はいまだナゾです!!
裸で自分撮り!? デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー夫妻、露出がお好き?
ただいま破局騒動中の2人。露出好きなところは気が合う様子。
豊満セレブ☆スカーレット・ヨハンソン、ヌード写真流出騒動勃発!!
女優はこうやってセルフチェックしているんですね☆
ファッションショーの最前列でピッパ・ミドルトンさんの「こ、これって!?」的セクシーショット!
疑惑のセクシーショット。だれか本人に聞いて〜☆
リアーナ PV撮影でバストを出して怒られる
たいていの場合、ポロリは喜ばれるのですが、怒られた人もあり。
★セレブキッズ
グウェン家のキンちゃんとアンジー家のシャイちゃんがついにプレイデート!!(ただしザハラ姉さん付き)。赤ちゃんながら、早くもマイペース感を出しているサラ・ジェシカのふたごちゃんにも注目です!!
サラ・ジェシカ・パーカー ふたごはちっちゃいモンキーみたいと語る
サラ・ジェシカのスーパーキュートなふたごちゃん☆ お気に入りです!!
マイリー・サイラスの妹、ノアちゃんが本格デビューへ
父、姉、ついでにタトゥーボディの兄も合わせて、21光ってトコでしょうか。
ヴィクトリア・ベッカム ハーパーちゃんを連れてニューヨークファッションウィークへ!!
ハーパーちゃんがどんなキャラに育つのか楽しみです。
スリちゃん、秋色リップで外出☆
プリンセス路線を突っ走ってます!!
【超必見!!】アンジー、キッズを連れてグウェン家訪問!! シャイちゃん&キンちゃん久しぶりの再会!!
この2家族には本当に仲よくして欲しい。
★注目キャラ チャズちん+お母さま
アメリカの人気テレビ番組により発掘された新キャラ、チャズちん。セレブ☆タイムズはエイジレス人間の母シェールとセットでこれからも注目していきます!!
シェールの息子(元娘)からジョージ・クルーニーの元カノまで!米人気ダンス番組のすごいメンツ
チャズちん堂々のメジャーデビュー☆
永遠に年をとらないあの女優、パック中を激写される!!
その一方で母は……。
男性だけど……、元娘のチャズちんボディにちょっとドッキリ
早くもポロリサービス!? 今は男性、とはいえ、胸が凹んでいるように見える……。
★来日セレブ
大人気バンド、リンキンパークと歌姫レオナ・ルイスが来日!! 記者会見でガン見してきました!!
Linkin Park 被災地復興支援チャリティアートイベントに登場
とってもナイスな人たちでした!!
レオナ・ルイスが登場!! FOX bs238開局記者発表会
生うたも披露してくれました!! 歌の上手さにビックリ!!

ページ上部へ戻る