傷心!? オーストラリアで1人たそがれるレオを発見!!

ビッグカップル誕生☆ のはずが、意外とあっさり、ひと夏の恋で終わってしまったレオナルド・ディカプリオとブレイク・ライブリー。
破局後、1人たそがれるレオがシドニーで発見されました!!
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
XPOSURE_LEONARDO_DICAPR-190
▲遠くを見る目がさびしそう……。


なぜレオがオーストラリアにいるかというと、映画『グレート・ギャツビー』の撮影のため。
レオとブレイクは、11月に初めて会って5月から交際スタートしたわけですが、気になるのは約5カ月というスピード破局の理由ですよね。
US Weeklyによれば、ブレイクにとってあまりに急展開すぎたためなのだそう。24歳のブレイクはまだ落ち着くつもりはない。だけど、36歳のレオは次の人生ステップに進みたいと思っている。なので、最終的には家庭を築く相手を探しているのだとか。情報筋が言うには、「でもブレイクはまだ24歳だからね」
ということで、料理上手で有名なブレイクにほれ込んだレオですが、振られてしまったということみたい……。 
そうしたいきさつがあり、シドニーでひとり遠い目をしているレオ。一方のブレイクはゴシップガールと新作映画の撮影があり大忙し!! 遠距離&12時間の時差のおかげでレオの失恋のショックが少しでも癒えるとよいのですが……。

(makiko)

ページ上部へ戻る