17歳のジャスティン・ビーバー、ブラジルで飲酒!?

南米ツアー中のジャスティンがリオ・デ・ジャネイロでつかの間の休日を、恋人のセレーナと一緒に過ごしました!
ふたりはヘリコプターからリオの景色を眺めるという、ロマンチックなデートを満喫。
Fame Pictures / Zeta Image
nus20111005_1
▲手を繋いで相変わらず仲良しです。
ただちょっと気になるのが食事のときにパパラッチされたショット↓


Fame Pictures / Zeta Image
FP_7974021_Gomez_Bieber_2_REG_06_21
▲これはワイン!?
okmagazine.comによると、ジャスティンは食事の間にワインらしきものを飲んでいたのだとか。
ただ、「らしきもの」というだけで確証はないので、ジュースだったのかもしれませんが。
ちなみに、ふたりはリオで最もラグジュアリーなコパカバーナ・パレスに宿泊。
世界を股にかけてのデート、いいですね!(もし本当だったら、飲酒はNGですけど)
ジャスティンも元気をチャージできたはず❤❤

(Miwa)

ページ上部へ戻る