【速報】ひと夏の恋だった!? レオ&ブレイクが破局!

独身大物俳優のひとり、レオナルド・ディカプリオ&今、女性誌で大人気のブレイク・ライブリー。今年5月に交際が発覚し、世界各地でラブラブぶりを見せつけてきた2人ですが、ゴシップサイトx17の取材に対し、ブレイクの代理人が「彼らは別れました」と破局を認めたそうです!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7719756_Gossip_Girl_CWNY_07_12
▲ドラマ撮影の合間にファンとの記念撮影中♡ うらやましいっ!!


レオ&ブレイクは5月、モンテカルロでスティーブン・スピルバーグのヨットに乗っているところをパパラッチされ、その後、ディズニーランドデートやLAでのショッピングなどなど、あちこちでデートしているところが目撃されていたのですが……。
約5カ月間の「ひと夏の恋」で終わってしまった様子。
破局の原因など詳細は不明。しかも2人ともプライベートについては激しく口が重いタイプなので、きっと語らないのでしょうねぇ。。。。モデル好き&遊び好きなレオですが、スタイル抜群なうえお料理好きなブレイクとは、スーパーに一緒に買い物に行ったりして、意外とお似合いだっただけに残念!! ちなみに代理人は「2人は今も友人です」とコメントしています。

(makiko)

ページ上部へ戻る