あのイケメンも出演!公開中の話題作『4デイズ』

現在公開中の『4デイズ』はイラク戦争をモチーフにした、衝撃のサスペンス・スリラー。
サミュエル・L・ジャクソン、キャリー=アン・モス、マイケル・シーンら3人の演技派俳優の出演で話題を呼んでいますが、他にも気になるキャストが!
それは……
 4days_2
▲元祖スーパーマンのクリストファー・リーブスそっくりの容姿を持つ、ブランドン・ラウス!
『スーパーマン リターンズ』でのスーパーマン姿で華々しくメジャー映画デビューを飾り、日本にも来日し、新生スーパーマンとして数々のメデイアに紹介され一躍時の人になりましたよね。
しかし、『スーパーマン』以降、出演作がなかなか続かず・・・これも『スーパーマンの呪い』の一部なのかと思いきや、


サミュエル・L・ジャクソン主演『4デイズ』にて、テロリストが仕掛けた核爆弾を追うDJジャクソンFBI捜査官として出演しています!
『スーパーマン』の時の様な、華麗なアクションとは打って変わって、「想像を超えた有事に直面した時、人は人を守りながら、正義を守りながら英断を下せるのかー」と強い社会性を持つ問いを投げかけるセンセーショナルな衝撃作。ブランドンもしっかりと緊迫した雰囲気を作り上げるのに一役買っています。
4days_1
女子的にはイケメンが出演していると、違う楽しみもありますよね!

STORY
イスラム系アメリカ人のテロリストにより国内3ヶ所に核爆弾が仕掛けられた。テロリストの身柄は難なく拘束されるが、爆弾は全て4日(96時間)以内に爆発するという。国家的危機の中、FBIエリート捜査官ヘレン(キャリー=アン・モス)のもとに召喚されたのは、尋問のプロ“H”(サミュエル・L・ジャクソン)。彼は、考え得る限り最も暴力的な取り調べを行うが、テロリストは一向に口を割ろうとしない。ヘレンは自分のモラルに反する彼のテクニックに協力できるのか? そして、アメリカ国民の安全を守るための取り調べは、やがて狂気じみた想像を絶する尋問へと姿を変える。極限の状態では、もはや正義も悪も存在しない。本当の正義とは何か・・・。

main_4days
『4デイズ』
出演:サミュエル・L・ジャクソン、キャリー=アン・モス、マイケル・シーン、スティーヴン・ルート
監督:グレゴール・ジョーダン
脚本:ピーター・ウッドワード/プロデューサー:カルデコット・チャブ
提供:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 配給:ショウゲート
(C) 2009 Unthinkable Clock Borrower, LLC. All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る