リアーナ PV撮影でバストを出して怒られる

26日、アイルランドの小麦畑でPV撮影を行っていたリアーナが、バストを露出して踊っていたため、その様子を見た土地のオーナーが激怒。撮影をストップさせるという出来事が発生!!
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
XPOSURE_RIHANNA_VIDEO_46-1
▲この格好も十分セクシーですが……。
一応、バスト部分の拡大も。。。。巨大ニプレスみたいなのをつけてますかね。
rihanna


アラン・グラハムさん(61)は北アイルランドで農場を営んでいる4人の子どもの父親であり、キリストのメッセージを納屋の一つに掲げているほどの熱心なキリスト教徒。「電話で私の土地を借りたいと言われるまで、リアーナのことは知らなかった」のだとか。
撮影が行われたのは、月曜日で、撮影前半はアランさんも農場へ出かけ、ちゃんと服を着たリアーナが撮影している様子を楽しく見学していたのだそう。その後、彼がトラクターに乗って通りがかったところ、リアーナが赤いブラを外して胸を露出していたのでショックを受けたとのこと。
「そこで行われていたことは、受け入れがたいことでした。不適切だったので、私はクルーにやめるように言ったのです。私はリアーナとも話し握手もしたんです。私がどういう人間かわかってくれたと思っていたんですが」
とのことで、リアーナたんの撮影風景をチェック!!
【Check!】The Sunの記事 リアーナ、ブラはどこへやった? 
怒りの農場主さんも登場。
ポロリはいまいちクリアではありませんが、けっこうおもしろいポロリだと思うんですけど。。。
リアーナにしてみればいつものことって感じでしょうか? どんなPVになるのか楽しみですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る