【超必見!!】アンジー、キッズを連れてグウェン家訪問!! シャイちゃん&キンちゃん久しぶりの再会!!

ブラピ父さんの撮影のためにロンドン滞在中のアンジー&キッズたち。ついにおもちゃ屋さん通いにも飽きたのでしょうか?
プリムローズヒルにある、グウェン・ステファニー&ギャビン・ロスデールのお家を訪問!!!!!!
WENN.com / Zeta Image
angelina_kids_19_wenn3532627
▲背中を向けているコはキンちゃんです!! アンジーが他のセレブとつるんでいる貴重なショットでもあります!!!! 


アンジーがシャイちゃん、ザハラ姉さん、ヴィヴ&ノックスのふたごをつれて、グウェン家を訪れたのは9月26日のこと。アンジーたちが到着したとき、グウェン家のご近所さんたち数人は(ジェイミー・オリバーの奥さんも含む)、窓からそっと有名な一家の様子を見ていたとか。
もちろんキッズたちはキンちゃん、ズマ君と遊んだ様子。特に年齢が近い、キン、シャイ、ザハラの3人組は意気投合したと思われます。
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
XPOSURE_ANGELINA_JOLIE_-371
▲キンちゃんが手にしているのは十字架!? 一体どういう遊びをしたのだろうか? 悪魔払いとか。。。
実は、キンちゃんとシャイちゃんはお誕生日が1日違い(キンちゃん2006年5月26日、シャイちゃんは2006年5月27日)。アンジーとグウェンは、赤ちゃん時代に1度、2人を遊ばせたことがあったのですが、本人たちは覚えていないでしょう。
でも、2人の間にケミストリーを感じるのは私だけでしょうか?
WENN.com / Zeta Image
angelina_kids_05_wenn3532613
▲シャイちゃんがキンちゃんにお触りしているような気がっ!!
途中で、アンジーのセキュリティさんが近所にあるWagamama Restaurantへ軽い夕食をテイクアウトしに行ったそう。
【Check!】ワガママレストラン
日本食レストランのよう。やきそばとか、ラーメンとか、私でも作れそうなキッズメニューもあります。
それにしても、キンちゃんとシャイちゃんだけ顔が汚れているのはなぜなんだろうか?
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
XPOSURE_ANGELINA_JOLIE_-360
▲汚れた顔もカワイイ♡
かねてから私は、キンちゃんとシャイちゃんが、将来どうにかなることを妄想してきたのですが、本日、その野望が実現に向けて大きな一歩を踏み出したことを確信しました!!!!
うれしすぎる♡♡♡♡♡
【絶対Check!】UK版『Marie Claire』の写真も必見!!
冷静に見ると、ヴィヴちゃんが超カワイイ美少女系なことにビックリ。赤いラメのシューズとか、ファッションも女の子っぽくてラブリー。
もちろん私は、顔が汚れてても気にしないシャイちゃん派です!!  シャイちゃんのトムボーイファッションもかなり好き♡
とにかく、ロンドン滞在中&LAでも、このコたちには末永く仲良くして欲しいです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る