ウワサになるのもナットク!! 映画『ステイ・フレンズ』のジャスティン&ミラの名コンビぶりは必見!!

ステイフレンズ10月1日公開の映画『ステイ・フレンズ』は、ジャスティン・ティンバーレイクとミラ・クニスによるセクシーラブコメディ。
ミラとジャスティンは、目下、交際疑惑が浮上していて、つい先日もミラのケータイがハックされて、ジャスティンとの間でやりとりされた不適切なメールが流出したというニュースが流れ、双方が断固否定したばかり。
6月に行われた2011 MTV Movie Awardsでは、自分たちは兄弟みたいな関係だと交際疑惑を否定しながら、お互いの♡な部分をむんずとつかみ合うという、すてきプレゼンターぶりを披露したことも記憶に新しいですよね。
そんなウワサの2人の共演作を一足先に見せて頂いたのですが、こりゃウワサになるのは仕方ない!! とナットクのケミストリーぶりでしたので、ご報告!! 
MTV Movie Awards でのミラ&ジャスティン☆


どんなお話かというと、
LA在住のアートディレクター、ディラン(ジャスティン・ティンバーレイク)。NYのヘッドハンター、ジェイミー(ミラ・クニス)。恋愛がメンドくさくなってきた2人は仕事で出会って意気投合。ある日、ジェイミーの「無性にSEXしたくならない? 首を鳴らすのと同じように」という一言に、ディランが「SEXはテニスと同じ。プレイが終われば握手して終わり」と応じ、その結果、恋愛感情なし、甘い言葉厳禁、SEXありの進化した友情を結ぶことにーー。
PK-01_DF-08164
というわけなので、ミラとジャスティンのベッドシーンがたーっぷり♡ ミラの下着姿、ジャスティンのお尻などなど、めったに見られないお得映像が満載です!! しかもジャスティンといえば、『ソーシャル・ネットワーク』でもちょい軽めのダメ系オトコがハマってましたが、今回もいいヒトでキュートなんだけど、ちょっとヘタレなディランそのもの。一方のミラは『ブラック・スワン』で優等生のナタリーに対してちょい不良でセクシーなイメージに今回もぴったりマッチ!! そんな2人の進化した友情は、うらやましくはないけれど見ていてとーっても楽しい!!
PK-08_DF-05055
さらにLAからNYへやってきたディランが転職したくなるよう、ジェイミーがNYを案内するのですが、NYの光景がナイス☆ それぞれの家族もナイスキャラ揃いで、ジャスティンの元カノ、ジャスティンが飛行機で隣に座る乗客などが、なにげにゴーカ出演陣なのも注目です!!
DF-10774
『ステイ・フレンズ』
10月1日(土)から、シネクイントほか全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る