【ビフォーアフターあり】下半身太りのジェニファー・ラブ・ヒューイット、ダイエットに成功!

名前で検索するとキーワードに「激太り」と出てくるくらい、セットになってしまっているジェニファー・ラブ・ヒューイット。
彼女の場合は顔が小顔で細いため、ボディとのギャップが激しいのも写真的に分かりやすいんですよね。
パパラッチの前でも笑顔を絶やさないのはエライ!
と褒めておいておとすのもなんですが、今年に入って下半身の膨張期に突入していました。
Before
x17online.com / Zeta Image
jlhewittweight0924_1
▲今年4月には、下半身のお肉が。。。
ところが、先日パパラッチされたショットでは!?


After
x17online.com / Zeta Image
JLHewitt0924
▲まるで別人! 下半身に注目!!
特殊なバンテージワンピとも思えず、どうやらダイエットに成功したようです。
このボディだったらキム・カーダシアンとなかなかいい勝負ではないでしょうか!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る