ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと熱烈キスの後にビッグなサプライズ!

先日はご機嫌ななめで中指でパパラッチにあいさつしたジャスティンでしたが、金曜日はセレーナと超ご機嫌の1日を過ごしました!
昼間はマリブビーチへお出かけ!
Fame Pictures / Zeta Image
famejussel0923_1
▲ちょっと照れくさそうなジャスティンと、ほぼすっぴんなのに可愛いセレーナ。
ビーチでは熱いキスも↓


Fame Pictures / Zeta Image
famejusse0923_2
▲幸せそうですね! ついジャスティンのデニムの下がり具合に目が。。
そして夜は、セレーナの親友デミ・ロバートのライブへ。
femalefirst.comによるとライブの終了後、ジャスティンが「僕についてきて」とセレーナを連れて行った先は、LAのステイプルズセンター。
ジャスティンはセレーナに超ゴージャスなサプライズを準備していたのです!
それはなんと2万人のキャパがある会場で、2人だけのための『タイタニック』上映!
セレーナはジャスティンのサプライズに「ぞくぞくしたわ」とコメントしたそう。
とってもロマンチックですが、そんな広い会場でどうやって座って見たのか気になります。

(Miwa)

ページ上部へ戻る