ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと“第二のブランジェリーナ宣言”!?

米『 Women’s Wear Daily』紙のインタビューで、「若いパパになりたい」と断言したジャスティン・ビーバー。
25歳までに結婚したいとも語り、結婚願望が強いことをアピールしました。
とはいえ、ジャスティンはまだ17歳なので25歳には8年間あるわけで、まだ当分先の話になりそう。
WENN.com / Zeta Image
jus20110923
▲こんな様子を見ると、やっぱりティーン★カップル!
セレーナとはラブラブで、x17onlineによるとカワイイ写真をInstagram にアップ!


注目したいのは一番上の写真。ふたりと赤ちゃんがたくさんいるファミリーショットです。
レトロ調なのがナイス!
しかもキャプションが「Brangelina 2.0 …」と、かなりお茶目さんです。
赤ちゃんの人数もブランジェリーナ一家と同じ6人だし。
全然知らなかったのですが、Instagramって楽しそうなアプリですね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る