レディー・ガガ、あまりの竹馬ヒールでホットドッグ片手に転ぶ!

地元ニューヨークで『Vanity Fair』誌の撮影を行っていたガガ様が、またもやすごい竹馬ヒールを披露!
x17 online.com / Zeta Image
gaga09162011_1
▲す、すごい。職人技が光るシューズです。
撮影中だったのかホットドッグを手にしていたガガ様ですが、バランスを崩してベンダーの前で転んでしまいました!
転んでも美しいガガ様。。。 わざとなのでしょうか。


x17 online.com / Zeta Image
gaga09162011_3
▲この写真を最初に見たので、ドレスの下に転がっているのはいったい? と不思議に思ったのですが、ヒール部分だったんですね。
ドレスはチェンジしてますが、シューズは同じ竹馬。そして、片手にホットドッグ(これは死守したみたい)。
これはこれで、絵になってますよね。
x17 online.com / Zeta Image
gaga09162011_2
▲これは。。。 金型をとったほうが早そうな感じ。
カメラマンはアニー・リーボヴィッツだし、雑誌を見るのが楽しみ!

(Miwa)

ページ上部へ戻る