映画『スリーデイズ』特別動画を入手

9月23日公開のラッセル・クロウ主演の映画『スリーデイズ』。これはアカデミー賞受賞作『クラッシュ』のポール・ハギス監督が手がけた、ラッセル・クロウ主演のサスペンス・アクション。ラッセル演じる主人公が殺人容疑で逮捕された愛する妻を助けるために脱獄計画を立てるというストーリー。
以前に子役のタイ・シンプキンス君をご紹介しましたが、
【Check】名子役タイ・シンプキンス君
またまた特別動画を入手しましたのでご紹介!!

このシーンはラッセル・クロウ演じるジョンが3日後に長期監獄に移送される妻に「君の人生を取り戻す」と誓うくだり。無実の証拠はないもののそれでも妻の無実を真実続けるという、妻を愛する1人の男の姿が描かれてます。
サブ4


この映画でのラッセル・クロウはヒーローではなく、しがない大学講師役。途中、ボコボコにされるところもあり、限られたお金でやりくりしなきゃならないところもあって。脱獄というのは一般人にとっては非現実的なことなんですが、1つのプロジェクトとして成功させるためにはお金のことも考えなきゃだし、いろいろ大変なんだなぁ、としみじみ考えさせられます。
新メイン
『スリーデイズ』
9月23日から全国公開
公式サイト

c2010 Lions Gate Films Inc.All Rights Reserved.
来週末からいよいよ公開です。

(makiko)

ページ上部へ戻る