豊満セレブ☆スカーレット・ヨハンソン、ヌード写真流出騒動勃発!!

豊満ボディで知られるスカーレット・ヨハンソン。なんと!! 彼女が自分撮りしたと思われるヌード画像がインターネットに流出するという騒動が勃発!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5713731
▲これは日曜日にマンハッタンで新作『アヴェンジャーズ』を撮影中のスカーレット


【Check!】Buzzfeed.comに掲載された問題の画像たち
なかなかポーズもキマってます!!
これらの画像は水曜日にインターネット上に流出。彼女のプライベートな携帯電話からハックされたと推察されており、ゴシップサイト、TMZのレポートによれば、スカーレットはFBIに犯人捜しを依頼。すでにFBIはハッカー被害に遭っていると思われる50人以上のセレブのeメールアカウントを調査中で、そのなかにはヴァネッサ・ハジェンズ、ジェシカ・アルバも含まれるとか。
また別のレポートによれば、マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァート、クリスティーナ・アギレラも被害に遭っているとか。
スカーレットのバストはお洋服を着ている状態での谷間の深度から想像するに、も〜っと巨大なイメージがあったのですが、十分ビッグながら思ってたより普通に大きいって感じかと。
しかし、ケータイでの自分撮りって……おとろしいですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る