スリちゃん、秋色リップで外出☆

ただいまNYに滞在中のケイティ・ホームズ&スリちゃん。9日、Chelsea Marketというショッピングセンターから出てきたところをパパラッチされました!!
【Check!】Chelsea Marketとは?
なんだか楽しそうなところです。
Ramey Photo / Zeta Image
KATIE HOLMES SURI 090911 SB 16


ケイティのショートパンツ姿にもちょっとビックリしましたが、それより気になるのは、この日のスリちゃんがいつもよりオトナな雰囲気を漂わせていること。
suri
どうやら口紅を塗ってますね!! なかなかお似合い
女の子は子どもの頃はママのマネしてお化粧とかしたくてしょうがないものですが、スリちゃんは妙に似合ってる。顔だけみたら5歳とは思えないオトナ顔なんですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る